I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

私の好きになるキャラクターって・・・

2012-10-07 00:05:32 | 日常

そういえばふと思ったけど、私の好きになるキャラクターって・・・・

やっぱり背が小さい(笑  

いや、昨日書いたように「緋色の欠片」の真弘先輩にはまってしまってるんですけどね。

そういえば、背が低かったことを思い出しまして^^;

 

今までも色々なキャラクターに惚れてきましたが、ことあるごとこに背が小さく強気で生意気な人だったんですよね~。

やっぱり今回もそれにあてはまる人だ(笑

 

あぁ、真弘先輩がステキすぎて廃人になってしまうよ~・・・現実から遠ざかってしまうよぉ。

明日もバイトがあるよぉ。連休2日目だからまだ混むんだろうなー。それも辛いっす。きついっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿