I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

感動しました~っ

2012-02-04 00:02:15 | 携帯電話
奈々ちゃん&平原さんのコラボレーション最高でした~っ!

もう何か、二人の思いが歌に乗って私の心に来ちゃいましたね。

あんないい歌が存在するんだなぁ…まだまだ知らない歌がいっぱいです。

もちろん新曲を歌う奈々ちゃんも可愛かった~

やっぱり奈々ちゃんのツインテール素敵ですよねぇ(*^^*)

はぅぅ、とにかく最高の夜でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿