I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

急に秋ですね

2011-09-24 20:52:15 | 日常
朝晩、とても涼しいですね。秋がきたのかなぁという感じがします。

季節が変わってくると服も新しいものがほしくなりますよね~。

でもとりあえず買ったりするのは、衣替えしてからかなぁ。ていうか衣替えいつすべきなんだろ(笑

秋がきたかと思ったら、9月ももうすぐ終わりですね。

9月が終わったら、もうすぐ自分と妹の誕生日がきちゃいます。一年ってほんとうに早い!

あーあ、二十歳も終わりかぁ(笑


そんなこんなで、残りわずかな二十歳を楽しもうかな!?

といっても9月の最後に2日間ではありますが、実習が待ってるんですけどね^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿