I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

やることもりだくさん~

2012-09-14 09:55:10 | 日常

今日はめずらしく早起き(?)しまして、9時には起床しました。

やらなきゃいけないことなど、いっぱいたまっているので今日片付けていこうと思います~。

 

今日は観覧車のバイトだから、18時からだし体が楽なのです^^

給料おろしてきて、買いたいものを買いに行くぞ。 たまにはバイト以外のことで活動しなくちゃ(笑

 

あ、昨日は妹の文化祭に行ってきました。 合唱部なので、その様子を録画しに・・・

いやね、自分の妹とは思えないですよ、ソロ歌ってるとき(笑

ひいき目なしで、上手だなぁって思いました。 ディズニーメドレーだったんですけど、みんな可愛かった♪

 

そしてそして、文化祭の後は母と一緒に卒業式の袴を見に行ってきました。

展示会にいざ足を踏み入れると・・・ 数が多すぎて私と母混乱(笑

二人で、どうする?どの色がいいのかよくわからないんだけど?? とテンパってました^^;

そしたら着付けをしてくれるおばちゃんが、とりあえずはおってみるといいよ~と言ってくれたので、着てみることに。

なんとなくいいな~と思った白色の着物を着てみると・・・あら、意外といけるね、となり・・・

そのままそれに決定してしまいました!! 早すぎますね(笑

ピンクも1着はおったんですけど、なんか違うねってなって、すぐにもとの白に戻りました。

簡単に合わせたので、その写真をまた載せたいと思います~(・∀・)

 

さーて、顔作って、出かける準備をしてきます^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿