I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

朝目覚めて

2007-09-18 23:06:09 | 

「また、夢であなたとお話しすることが出来ました」


嬉しくって うれしくて 頬がゆるむけれど


それが夢であることに、がっかりする自分がいます


-------------------------------

今日は詩を書いていきますね~。
ちょっと、かわいらしい感じを心がけてみたのですが・・・^^;
どうなのかなぁ。甘酸っぱい雰囲気にはなったかな?
今回は、とある朝の風景を描いてみました♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2007-09-19 21:53:23
すごい!!
響きが凄いキレイだね♪
返信する
Unknown (紅蓮丸)
2007-09-23 22:57:27
・・・うん、なんか寂しいよねぇ。
でも夢で逢えたことが嬉しかったり。それだけ想ってる自分を再確認出来るしね♪
@最近黒猫さんの夢を見た紅蓮丸、でしたー。
返信する
ななちゃんへ (歌鳥)
2007-09-24 11:20:31
やった~、ほめられちゃった♪

響きが悪いと、詩が伝わりにくいかなって思って、一応心がけております^^
返信する
紅蓮丸さんへ (歌鳥)
2007-09-24 11:22:32
そうなのー、寂しいのですよー。
でも夢で会えると嬉しいから、ちょっぴり複雑^^;
絶対深層心理ですよね(笑

あらー、うらやましいですっ。
私も泉水さんにお会いしたいですよぅ><
返信する

コメントを投稿