I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

物語

2006-09-24 21:12:36 | フレーズ
■ あなたに会いたくなるから、今の時間が長く感じるの
■ ずっとね あたしだけが思い続けてるんじゃないかって思ってた
■ 必要以上に、私に向けて微笑まないで
■ あなたの中に今も・・・あの頃の私はいますか?


すっごく久しぶりなフレーズです。存在が危うい(笑)
でも書いてみると、楽しいんですよね。物語をいくつか書いている感覚です。
フレーズひとつで、何かを感じられるようにまた練習しなきゃ!!
個人的に気に入っているのは2番目です^^

写真は、どのフレーズにも合うものを選びました。
これは7月22日に撮影したものです。
実莉さんと夏祭りから帰る途中で、撮った記憶があります♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ですね。 (Excite)
2006-09-27 18:08:11
久々のフレーズですね!

嬉しいです。

確かにフレーズを書くのも楽しいですよね

僕も頑張らないと^^。

短いフレーズで物語を書くのは難しいけど、作ると楽しいですよね^-^。



特に気に入ったのは1番目ですね。

なんか直感で良いなと思えますよ。

あいまいですいません・・・。(汗



僕はその日の空を載せていますが、選ぶのも良さそうですね!

今度やってみようかな?

まだ明るいですね~。

夏祭りは昼にあったのですか?
返信する
ひさしぶり(・∀・) (流行)
2006-09-28 22:23:48
めがっさひさしぶりです。
いまぁたしがみてなかった所を制覇してきました(・ω・)☆
ゃっぱ
返信する
ひさしぶり(・∀・) (流行)
2006-09-28 22:42:18
めがっさひさしぶりです。覚えてるかな?大阪のナガレです。
…いまぁたしがみてなかった所を制覇してきました(・ω・)☆
ゃっぱ素敵です。
そういや文化祭終わったんやね!ぁたしの学校は今は体育大会に大忙しです((^_^;)ダンスとかしてるねん☆

そして一ヶ月後には文化祭……(´Д`;!!!!!!
めっちゃ大変や;
ぁ、そういやメールしてないなぁ。(・ω・)またしましょうねッ(゜∀゜)☆!!

そうゃ!せっかくやからリクします。ょかったら作って下さい。(>∀<)ノノ
ひとつめ@二人とも両想いやねんけど、でも告白はしてなくて、片想いのまま…的な時。
ふたつめ@遠距離恋愛系。

こんなかんじです。
細かくてごめん。
形式は管理人様がしやすいようにしてください!
ではでは、そろそろ終わります。又来るね(・∀<)☆ノシ
ばいばい☆★☆
流行でした。
返信する
ひさしぶり(・∀・) (流行)
2006-09-28 22:45:59
ひさしぶりです。覚えてるかな?…いまぁたしがみてなかった所を制覇してきました(・ω・)☆ゃっぱ素敵です。そういや文化祭終わったんやね!ぁたしの学校は今は体育大会に大忙しです((^_^;)ダンスとかしてるねん☆そして一ヶ月後には文化祭……(´Д`;!めっちゃ大変や;
ぁ、そういやメールしてないなぁ(・ω・)またしましょうねッ(゜∀゜)☆!
そうゃ!せっかくやからリクします。ょかったら作って下さい。(>∀<)ノノ
ひとつめ@二人とも両想いやねんけど、でも告白はしてなくて、片想いのまま…的な時。ふたつめ@遠距離恋愛系。
こんなかんじです。
形式は管理人様がしやすいようにしてください!ではでは、そろそろ終わります。又来るね(・∀<)☆ノシ
返信する
ひさしぶり(・∀・) (流行)
2006-09-28 22:51:10
めっちゃミスってごめん。ほんまにごめんなぁ;;;字数オーバーやわ。迷惑かけて申\し訳ない。。。

うえのつづき。
…ひとつめ@二人とも両想いやねんけど、でも告白はしてなくて、片想いのまま…的な時。…ふたつめ@遠距離恋愛系。
こんなかんじです。
形式は管理人様がしやすいようにしてください!ではでは、そろそろ終わります。又来るね(・∀<)☆ノシ
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-10-06 19:06:38
本当に久しぶりになってしまいました!

たまに書いておいたほうが、やはりいいですね^^;



そうですね。この中では一番素直なものかもしれません。

私はひねくれてるものが好きなのですよ(笑)



私は毎日撮っているわけではないので、自分が気に入ったものを選択してアップしています。

数が多いので、楽ではありますね^^

夏祭りは午後からだったのでした~☆
返信する
流行ちゃんへ (歌鳥)
2006-10-06 19:16:53
久しぶりーー!!コメントありがとう☆

いいよいいよ。ミスることは誰にでもあるからねぇ。

ここのは、やり直しもできないし^^;



文化祭とか、無事終えれた??

こっちの体育祭はもうめっちゃ面倒だったんだって!

競技とかも全く練習せえへんし・・・

ダンスは私も踊ったよ~!!

流行ちゃんは、どんなんやった?私はオズマの曲だったんやけど。

またメールしようね!!



リクエストありがとう~v

来週はテストやから、多分それさえ終われば作れると思うよ♪

楽しみに待っといてね^^

つーか、大阪弁が少し混じってるね
返信する

コメントを投稿