I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

フレーズ

2012-01-28 01:22:35 | フレーズ
■ 毎日があなたでいっぱいだった そんな日々が思い出になっていく
■ もし許されるなら、あなただけを真っ直ぐに愛していたい
■ ありふれた言葉で愛を紡ぎ、唇を重ねた 時が止まればいいと願いながら
■ 私を抱きしめてくれたあなたの温かさは、信じてもいいよね?



久しぶりにフレーズ書きましたが、やはり切なくなりましたねf^_^;

というか、最近書く詩は切ないものばっかだったり。

そろそろ明るい雰囲気で書けるように頑張ります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿