I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

スキー合宿

2009-02-10 17:25:11 | 日常
妹が今日からスキー合宿に行っています。
いいなー、私もそんな時期あったんだよなーなんて思いながら過ごしてます^^;
そういえば、去年の今頃は修学旅行に行ってましたしね。
うん、なかなか楽しかったです♪中日のキャンプはちょうどお休みだったけど・・・。


前期の試験まではあと2週間くらいです。
科目は英語と国語。ひたすらやって、知識を詰め込む感じですね、もう(笑
でもやっぱり合格したいから、がんばるしかない!
あと一ヶ月ぐらい、受験生を満喫したいと思います(いやですけど/苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿