I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

ひそーかーん

2008-09-22 20:10:19 | 日常
悲愴感解散しちゃいましたね~。一ヶ月ってはや!
妙に耳に残る歌でしたね(笑 オリコンチャートに入ってきたのはすごいと思われまする。

さて、模試の自己採点の結果はひそーかん溢れるものになっておりました(・_・;)
特にすーがくがね、やっぱりね・・・うふふふ(危ない)
今日も気合入れて、頑張りたいと思います。

あ、さっきフレンドパークにバドミントンの「オグシオ」が出てました♪
二人ともすっごくかわゆす~っ
北京オリンピックでのプレーが思い出されました。また試合での二人も見たいですね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿