I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

クリスマスはバイトです

2011-12-18 23:09:15 | 日常
今日観覧車に行ってシフトをもらってきました~。

やっぱりクリスマスは両日ともに入っていました。あらまー、今年もカップルをいっぱい見るのね(笑

同じ日に入るスタッフさんと、頑張ると誓い合ってきました。ハハハ、やってやりますよ。

私雨女だから、雨降らせられないかなぁなんて思ってます(笑 また感想書きますね^^;


もうクリスマスなのか~、早いよなぁ。まだ年賀状も手を付けていないというのに

そして明日はもう月曜日・・・どうしてこんなに一週間が過ぎるのは早いんだろう??

もっと充実した毎日にできるように、頑張っていかなくちゃなぁ。


私は頑張ることぐらいしかできないので、やるしかないですよね。

バイトも勉強も、やらなくちゃいけないことを確実にこなせるようにしなくちゃ。


とりあえず頑張るのを目標に、今週はやりきっていきたいと思います!

紅白には奈々ちゃんが待ってるんだしね♪いい年末を迎えられるようにするぞーっ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿