I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

気分も変えて

2006-09-02 12:47:08 | その他
9月にも入ったので、スキンを変更させていただきます。
今回もシンプルなものを選択しました!
葉っぱって少し変かな~と悩みましたが、爽やかでいいかと・・・

新学期も始まってしまいましたねぇ~。
何とか無事に、宿題は提出できました^^;よかったです(笑)
クラスは相変わらず賑やかでした(いい言い方だと)
あ、実力テストは息の根を止められました☆
こらー。英語の範囲で補習も含まれてるなんて、聞いてないぞー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです。 (Excite)
2006-09-02 18:01:43
9月になりましたね~。

月日が流れるというのは早いですね^^;。

スキンは今回も良いですね!!

爽やかです。葉っぱも可愛らしくて、良いですね♪



僕は21日から始まりました^^;。

宿題出来ましたか!

それは安心しました^-^。

実力テストあったのですね。

僕は期末テストでやばい教科があります。(汗
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-09-09 18:55:25
お返事が遅れてしまい、すみませんでした(><)

本当に時の流れは早いものですね~。

葉っぱか苺で迷ったんですけど、最終的にはこちらになりました♪



実力テストはぼろぼろでした(号泣)

中間ではもっと納得のいく結果になるよう、頑張りたいと思います!!
返信する

コメントを投稿