I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

あなたを想う日

2006-10-30 21:24:42 | フレーズ
■ この思いに自信はないけど、あなたが私にとって、大切な存在なのは確か
■ 貴方の愛する人を知っていながら 私は逃げることも出来ないまま、さまよい続けてる
■ 早く会って、一秒でも長く、あなたの空気に包まれていたいの
■ 運命の人だと思っていた 貴方に会えたから、未来は輝くものだと思っていた


時間がないので、フレーズだけ更新します。
今日のテーマは実は「長い・あなた」なんですよね(笑)
以前書いておいたものばかりです。しかも携帯のメモ帳に^^;
個人的には2番目と最後が気に入ってるかな・・・?

写真は10月27日の朝に撮影しました。
雲が綿菓子みたいなんですよね、おいしそうです^^
空の色も、淡くていい感じなんだよなぁ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Excite)
2006-11-04 18:47:39
携帯のメモ帳に書く人は多いですよね。
僕はあまりしないので、今度からやってみようかな?
おぉ~今回のフレーズも凄く良いです♪
どれも共感できますね。
個人的に3番目が気に入りました☆

綿菓子みたいで食べたくなりますね。(≧∇≦)
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-11-04 19:17:56
私の場合は、思いついてもすぐ忘れてしまうので^^;
それでメモするのが、身近な携帯となっているんです。
結構便利ですね~。一度試してみるのも、いいかもしれません!

共感していただけますか~。ありがとうございます^^
3番目は、友達を待っているときに思いついたものだったんじゃないかな?

雲ってたまに食べたくなりますよね(笑)
返信する

コメントを投稿