I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

11月になりましたし

2006-11-08 19:18:09 | その他
先日、スキンをちょっくら変更させていただきました。
結構先月のは秋らしくて、見やすいところなんかも好きだったんですけど・・・
でもやっぱり1ヵ月に1回は変えたいな~と思いまして^^

色はもう冬が近づいてきているので、落ち着いたものを。
寒くなってきたせいか、夜の景色がきれいだったりするので今回はこれに!
大人っぽくなっちゃうかな~なんて思ってましたけど、案外いいですね。
予想していた以上に、私のブログの雰囲気に合っていました。
これから1ヵ月はこちらで楽しんでいってくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンチックですね。 (Excite)
2006-11-09 21:48:39
スキン変更お疲れ様です。
ロマンチックでたまりません。(≧∇≦)

ちょくちょく変えるのは良いですね^^。
僕も1周年記念でBlogをgooに変えようかなと思ってます。
その時はお知らせしますね♪

寒くなってきましたね。
確かに冬の空にピッタリかと☆
大人っぽいので、子供っぽい僕には少し早いかも。(ぇ
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-11-10 16:54:23
そうですね、ロマンチックな感じになりました。
もう一ヶ月ほどでクリスマスにもなりますし、ちょうど良かったかもしれません^^

私が変更するのが好きなものですから・・・(笑)
なので期間的に区切りのいい、一ヶ月にしているわけです。
お、ブログを変更されるんですか?
goo以外にもいいところは数多く存在しますので、いろいろ探してから慎重に、決めてみてくださいね~^^

う~ん、私はちょっと(?)精神年齢高いからなぁ。
こういったスキンでも大丈夫なのかも?!(笑)
返信する

コメントを投稿