I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

別れ

2006-07-03 18:54:29 | 

「恋人であるあなたとの会話は これでおしまい」


もう結ばれることもない


あなたを 彼女へゆずるわ


-----------------------------------

今までの中で1番時間がかかりましたね~。
書いていったら案外、難しかったというか^^;
ちょっと強気な女の子にしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Excite)
2006-07-04 21:25:01
一番かかりましたか!

確かに難しそうですよね^^;。

でも綺麗な表現だと思います♪

す~と頭に入ってきますよ^-^。

言葉にはしにくいですが、なんだか不思議な感じで、なかなか良いと思います☆
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-07-09 21:02:23
そうですね~。1番ふさわしいものは何だろう?と考えていたら、思っていた以上に時間がかかってしまいました。

あ、すんなり受け入れてくださったみたいで!



もう好きな人を諦めるという気持ちを、強気なこの子は「ゆずる」と表現しています^^
返信する

コメントを投稿