I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

春になりましたぁ

2008-04-12 18:55:29 | 日常
お久しぶりです!チューリップですv
もう春になりましたねぇ(^_^)私の大好きなチューリップも咲き始めました!
学校はとにかく花壇がきれいでして・・・、チューリップがたくさん咲いているんですよねー(^▽^)
パンジーもたーっくさん植えてあってすごくきれいですよぉ(^0^)/

家でもお花のお世話をがんばっています!最近は、スイセンがすごく生き生きしていてきれいです。
チューリップもあと少しで咲きそうなので一生懸命水をやりながらまっています(^△^;)
でも1部の花が元気なかったりもするんでちょっとあせったりもしています(・□・;)

お花が元気だとパワーガもらえるので大事に育てていきまーす(>△・)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿