I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

中継してください

2006-10-10 14:29:20 | 日常
今ぱーっとテレビ欄を見てきました。
今日は、もしかすると中日がリーグ優勝する日かもしれませんよね!
それなのにさぁ・・・

中 継 が な い っ て ど う い う こ と ? !

何で!?スペシャル番組ばっかやって、中日はほったらかしかよ!!
そんなことやってるから、野球の人気が落ちていくんだー。
しかも巨人との試合なのに・・・東京ドームなんだから、中継は出来るでしょ!

まったくー!中日をなめるなぁーー!!
今やらないで、いつ放送するっていうんだよ~・・・!(いじいじ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (Excite)
2006-10-11 22:18:14
地元なのに放送ないんですね^^;。

それはムカつきますよね!

ちゃんと放送してくれないと。



福岡はホークスの試合はほとんどTV中継ありますね。

まぁたまに無い時もありますが。



阪神の場合はほとんど中継ないので困ります。(苦笑

よくBSであっているので、そっちで見ますね^^。

でもBSって解説ないので寂しいです。(汗
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-10-21 17:54:21
とっても怒れましたよ!!

何のためにテレビ中継があるんだーーー!!といった感じ。



ソフトバンクは残念でしたね・・・正直、応援していたので。日本ハムに仇を討たなくては!!

BSは解説がおとなしいですからね。ちょっと淋しいです^^;
返信する

コメントを投稿