I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

新曲購入!

2006-03-24 19:48:41 | 音楽
妹が本日、KAT-TUNの新曲を購入していました。
もう買うまでのレベルまで達したのか・・・!(笑)

家で帰ってから早速聴いたんですけど、何だか不思議な感じでしたね~。
私の家でジャニーズの歌が流れているということが(笑)
今まで聴いたことがあったのはSMAPぐらいでしたから・・・
当然妹はテンションアップ!今まで録画したビデオとかを見てました^^;
はぁ・・・島谷さんのDVDもあるのに、お金は大丈夫なのか

でもジャニーズは本当にいい歌を作ってもらっていますよね。
今回のKAT-TUNの新曲なんか、作曲がB'zの松本さんだし・・・!!
ちくしょー、ZARDにも提供してくれよー(ここが本音)

何だか不思議な心境の今日この頃です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAT-TUN (2Y)
2006-03-24 21:30:07
すごい人気ですね。CDもものすごく売れているみたいで・・・。

新曲豪華ですよね。もう売れないほうがおかしいみたいな感じで(笑)



松本さんがZARDに曲提供してくれたら最高ですね。あったらいいなぁ~。

これもまた豪華な話ですが(笑)



妹さん、すごい出費ですね。

ホント大丈夫なのでしょうか(笑)

返信する
買ったのですか。 (Excite)
2006-03-24 21:43:03
妹さん買われたのですね。

ミーハーなのかな?(笑



僕はジャニーズは、SMAP・TOKIO・V6・嵐ぐらいしか聴きませんね・・・。

KAT-TUNは苦手です・・・。

嫌いというか・・・苦手です。(汗

島谷さんのDVDも買うのですか?



ジャニーズはお金かけてますからねぇ・・・。

作詞もスガシカオさんですし^^。

孝弘さんがZARDに楽曲提供したことないですよね。

カバーアルバムの「異邦人」でコラボしたぐらいですね^^・。

やってほしいなぁ。



オダテツ~。(笑
返信する
2Yさんへ (歌鳥)
2006-03-25 18:24:18
本当にすごい人気ですよね~・・・

もう毎日のようにテレビで見ているような気が^^;

新曲も豪華ですよね。力が込められている(笑)



実現してくれたら最高なんですけどね~。

でもZARDが15年活動していて、一度もないわけなんですから、可能性は低いかな・・・?



妹が苦戦しております(笑)大丈夫なんでしょうか?!
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-25 18:27:48
ついに購入してしまいました~。

ミーハーかもしれませんね^^;面食いかもしれないですから(笑)



なるほど・・・苦手なんですね。

私はまぁ、ラップ以外の曲なら大丈夫なのでジャニーズも平気です。結構いい曲が多いので、むしろ好きですね^^



豪華ですね~。私もはじめて知ったときはびっくり!

やって欲しいです!むしろ夢ですね、これ(笑)



織田さんも希望ですか!私なら栗林さんかな?
返信する

コメントを投稿