I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

ネタがないです

2006-03-11 18:36:00 | 日常
う~ん・・・今日は書くことがないですねぇ。
先ほどまで、ピアノのレッスンがありましたけど。
それについて書こうと思ってもこんな言葉しか出てこない!

難しい! 腕が痛い! 疲れる!

いや、本当に。冗談ではなく(笑)
今の曲、力がかなり強くてテンポが速いんですよね~・・・
2週間後が発表会なんですけど、不安になってきました^^;
毎日練習できるよう、頑張りたいと思います!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!です (2Y)
2006-03-11 20:09:52
難しいですかぁ~。ピアノのことはよく分かりませんが、歌鳥さんならきっと大丈夫ですよ!



受験関係ですが、この前の試験で友達が100点中の91点(!!)をとったそうです。

Bグループの試験、難しかったのに・・・!

この怪物め!と思いました(笑)
返信する
Unknown (Excite)
2006-03-11 20:26:26
ピアノですか!

難しいのですね・・・。

2週間後はもうすぐじゃないですか?

無理はしないで頑張って下さいね^^。



僕はそろそろベースやシンセサイザーがやりたい気分です。(笑
返信する
頑張ります! (歌鳥)
2006-03-12 12:59:54
難しいです~。でも私はいっつもこうやって騒いでいるので、今回も何とかなるような気も(笑)

ありがとうございます!頑張りますね^^



ひぃ~・・・!91点ですか?!

お、恐ろしすぎる。その人の頭はいったいどうなっているんだ!



He(She) is monster ですね(爆笑)



いや~・・・おそろしい(笑)
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-12 13:04:50
ピアノです~。難しいですよ^^;



そうですよね、後少しです・・・!

無理はせずに頑張ります!まずは毎日練習することを目指して(笑)



ベースーーー!!(大好きです)

ときめきます、その響き(笑)

Exciteさんやってるんですね!すごいなぁ~。

うらやましいです^^
返信する

コメントを投稿