I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

広島&オリックス

2008-09-30 18:46:59 | 日常
連日、野球に感動しっぱなしの歌鳥です^^;

昨日はオリックスがクライマックスシリーズの進出が決定しましたね!
清原選手がバッターボックスに向かって一礼をしている姿、西武の選手とオリックスの選手に胴上げされている姿、涙を流している姿・・・。ニュースでしか見ることは出来なかったんですけど、本当に感動しました!
ぜひ、ここは日本シリーズ目指して頑張ってもらいたいですねっ^^

そして広島市民球場での最後の試合。
これにもやっぱりうるるんとしてしまいました。まるで日本一が決まる試合かのような盛り上がり。球場全体が真っ赤に染まっている光景は、圧巻でしたね~。
中日ファンの私としては複雑ですけど、もしクライマックスシリーズに進出することになったら、日本シリーズでまた再び、市民球場に帰ってきてほしいです。


野球の感動が終われば、大好きなフィギュアの季節が待ってます
でも受験勉強があるからなー・・・。見まくることはできませんね(><)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿