I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

特訓中

2006-07-02 13:19:04 | 

「ずっと笑顔が止まらない」


今日もあなたが


1番好きな 私のようです


-----------------------------

書いているうちに、段々とはまってきました(笑)
フレーズはいっぱい書きとめてあるので、ネタはいっぱいというか^^;
可愛らしいのも、今のところは満足できています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習あるのみ? (Excite)
2006-07-02 22:05:42
練習あるのみですね♪

僕も負けじと詩の修行をしなきゃ!

僕もフレーズためないと・・・。



1番好きな 私のようです

これがすごく良いと思います!!
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-07-03 18:00:15
練習に勝るものはないですよね!

Exciteさんの詩も楽しみにしていますよ^^

本当にみずみずしい表現ですよね!私には真似できないです・・・(苦笑)



すんなりと浮かんできましたね~。

自然な感じなのが、良かったのかもしれません♪
返信する

コメントを投稿