I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

勇気

2007-10-09 14:27:24 | 
変わらなきゃ 勇気を出さなくちゃ

あきらめたら、そこには終末(おわり)しかないよね


たとえ 言葉にすることが怖くても

たとえ 自分が傷つくことになっても

まだきっと、もう少し頑張れるはずだから・・・


後一歩踏み出せたら きっと あなたに届いてくれるから


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

勇気を出すことって、やっぱり大切。
自分が怖がっているところへ足を踏み入れるのも、きっと大事。
今の自分じゃだめだから、変わっていきたいなって思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレにもできた! (宮田)
2007-11-11 22:29:24
超簡単だった!!しかも美人で、オレの月給ぐらい入った茶封筒手渡してった(笑http://life-work.net/yourbest/862
返信する

コメントを投稿