スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

勉強になります_φ(・_・

2019年04月01日 09時15分21秒 | Weblog
いよいよ本日、新元号の発表ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

人生は、たった100年にも満たない短い一生ですが、確実に移り変わっていくんですね

ま、それが体感できているだけで幸せね



お向かいさんの桜もついに満開、今から散っていくのがちょっと寂しいけど、楽しませて頂き感謝です。


ここ最近もまた新しいメンバーさんが続々とお見えになっていて、「変わりたい、変わらなきゃ!って思ったんです(p*'∀`*q)」

とキラキラした目に、もうココロが震えますね☆

日常の生活のルーティーンに新しいことを入れる事は、ましてお金も時間もかかる習い事は、ご本人様の よし、やるぞ!という気合いなくしては成り立たないことで

そうやって新しいことに飛び込んで頂いた勇気と希望を必ずミラクル☆チェンジにしたい☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆と、私も全身全霊頑張ります(o'∀'pq)゚+。:

ただ今、声が全力で出せないのが大変申し訳ないのですが

ある長いお付き合いの絶大に信頼しているメンバーさんから



『耐えろ!』

とまさに、ど真ん中ストライクなアドバイスを頂き(笑)開眼しました(ΦдΦ)



そう、耐え忍ぶことは、ただ我慢することとは違い、先を見据えて希望を持って、現状をじっくりコツコツ努力して邁進する、、、まさに今の私に一番必要なアドバイスでした。

声を出さないように気をつけて、、、初めて感じる、見える景色がありました。

より繊細な声帯の振動・動きを感じるようになりましたし、声を出さないでトレーニングするには?

今までより更に多角的に立体的に、考えるようになった気がします( ◠‿◠ )不自由な事が新しい発見を産み続けてきたテクノロジーと同じように、不自由な原動力をしっかり耐え忍んで味わっていこうと思います(笑)

、、、が、やっぱり早く歌いたい!!



普通に歌が歌えるって、なんて幸せなことだろうかと、改めて身に染みます。

頑張れ!私のDNA(笑)(p*'∀`*q)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いーねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ | トップ | 新しい春が来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事