ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

6月の走り書き

2012年07月01日 | ご挨拶



記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu


何だか、もう梅雨的な空模様で始まった6月です。
今朝が熱があるという事でお医者さんに
行ってきました幼稚園を休むのが嫌で泣いてたようです。
元気になって来週から行きましょうと話して帰って来たところです。

私は少ない時間だけれど仕事復帰していますが、人って様々だなーって思います。
職種がそういうことが多いのも確かなんだけど、修業か?と思ったわ(笑)
でも仕事は好きですよ♪





今、持ってる携帯が壊れないうちに変えなきゃと思ってますがなかなか決められません。
通話中声が聞こえにくくなったり、電源が落ちた?こんな調子なので
今月あたりに新機種が出たら決めた方がイイかなと思ってますが・・・

テニススクールは今月2レッスン受けることにしたので心配&楽しみ&ちょっと忙しい。

電気のことも気になります。料金の新設定などもこの6月からですね。どうなんでしょう。



そんなこんなの6月が始まりました。






今月の花
西洋松虫草 春から夏にかけて良く咲き色合いも涼しそうでしょ。
アンジエラ ボケ加減のところがイイなーと思っています。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月ですね~ (クーネル)
2012-06-02 16:25:43
ぱぷりこさん  こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました
鬱々として PCに向かえずかなり凹んで
しまいましたが でももう大丈夫です
   

間もなく 雨の季節ですね
小さな一人旅に出るのも この季節には
丁度いいかも知れませんね

携帯はスマホにされますか??
次々に新機種が発売されるのも 若い人
には良いのですが 私には??ばかりで
とても使いこなせませんので 
交換を先延ばしにしています    
    

お仕事にテニスにと 変わらずに
パワフルに過ごしていらっしゃいますね
私も負けてはならじ??と
17日のマスターズに参加を決めました
仲間と楽しむのをモットーに
ゆっくり泳ぐつもりです

いつもながらの
美しいお花の画像有難うございます

追伸
大飯原発の再稼働がこの後どうなるのか
東電の家庭電力の値上げは??従業員の
給料を値上げして ついでに電気代も
値上げ??     何だか変です
     

              では又ね
返信する
クーネルさん♪ (ぱぷりこ)
2012-06-02 20:54:20
こんばんは♪
“心にわだかまりを持ったまま”とブログにありましたので、どうしたかなーと思っておりました。
心の整理がついたようで良かったです。
自転車活動の私には雨の季節は行動範囲が狭くなるので困ります。

携帯は壊れなければ今のままでも良いかとも思うのですが怪しくなってきていますのでね。
シニア用等もあるみたいだけれど、何とかなるかなと。
子ども達のを見ていると便利で楽しそうなので使いたいと思っています。
クーネルさんも変えましょーよ♪

マスターズ参加決定ですね!楽しみながらも頑張ってくださいね。応援しています。
プールのお仲間さんと素敵な日になりますように♪


返信する
花の色 (きらら)
2012-06-12 03:26:05
ぱぷりこさん、今回もお写真に吸い寄せられて来ました。

生命が輝いている~♪

それにほんと、涼しくなる色ですね。

雨だからと窓を閉めていたら、寝苦しくて(^^;
もう少しパソコンして、また寝ようと思います。
ぱぷりこさんも良い夢を~(^0^)/””
返信する
きららさん♪ (ぱぷりこ)
2012-06-12 08:50:53
おはようー
コメントの日付をみたら03:26分とありましたので早起き?これから休むの?

パソコンをしてからまた、ひと寝入りのようでしたね。
雨の日は昼間も何となくゆっくりできますからのんびりやってくださいましね。

コメントありがとうございました♪

返信する
Unknown (ijin)
2012-06-28 13:04:19
西洋マツムシソウ。

最近知りました。これも綺麗ですね。
自生のマツムシソウに馴染んで居る所為か・・
チョット距離を置いていたままです。

今年は梅雨らしい日が続きます。
局地の大雨がなければ良いのですが。

ぱぷりこさんはお勤めして、テニスを楽しんで、お孫さんの温もりも感じての生活は、人が生きている典型と思え、羨ましい限りです。

梅雨を疎んずより楽しむに越したことはありません。
お元気でお過ごし下さい。
返信する
ijinさん♪ (ぱぷりこ)
2012-06-28 15:56:36
こんにちは。
西洋松虫草、長く咲きます。
花が終わり切り落として暫くするとまた咲いてくれます。
涼しげな色合いと真ん中の沢山のツンツンが気に入っています(笑)

少し世の中のために働き、家族のためにも力になりたいと思います。
いつも優しい声をかけてくださり、ありがとうございます。
返信する
おはようございます♪ ()
2012-06-29 07:41:43
始まったと思ったら、もう終わりという感じがする6月でした。綺麗なバラ『アンジェラ』ですか、素敵ですね。確かぱぷりこさん長く育てているバラですよね。

写真も素敵です。
これから、暑さに向かって、電気のこと気になります。出来る節約はと思いますが。。。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2012-06-29 09:50:04
おはようございます♪
ブログお休みすると、みんなが心配して、私までコメント入れてしまうので
返事が大変ですね。
私んとこは気にしないでイイんですよーー

アンジエラはあまり手をかけなくても毎年咲いてくれて良い子です(笑)

忙しい中来ていただいておりがとうぉーー

返信する

コメントを投稿