ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

10月の走り書き

2012年10月15日 | ご挨拶



記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu


こんにちは!
すっかり10月も進みまして今月のご挨拶って、、ちょっと・・・・なのですが
先月末に発熱しまして、今月1日のお仕事もお休みさせて頂き
熱は下がったもののちょっと長引いています。

とはいえ、お仕事も行ってますし、テニスも行けるようになりました。
どうも季節の変わり目はダメですね~~
朝晩の気温差は気になるところですが、一番いい季節ですよね♪
運動してもイイですし、美味しいものもどんどんお腹に入っていきますし。


昨日テニスシューズ、新調しました。
シューズ売り場のお姉さんがとってもプロフェッショナルなカンジで
足の色々図ってくれて、選んだシューズの心配な所も話して下さり
靴紐まで手早く取り替えて、本当にカッコカワイイ方でした♡






そうそう、先月30日はの幼稚園の運動会で
この日のために夫は急遽ビデオカメラを購入予習に励んでおりました。
その成果がありまして、所々???がありましたが、そこそこ撮れていてDVDに取り込み
翌日八丈島に帰る、あちらのご両親のお土産に間に合いました。

その夜私が熱を出した訳でして面目ない・・
そしてこんなに遅れてのご挨拶となりまして、ごめんなさい。

やっぱり「健康第一」




今月の花  
   セージ  風に揺れている姿がイイなーと思いました。
        青い空にも似合っていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す (クーネル)
2012-10-17 19:19:24
ぱぷりこさん  こんばんは!
なんだか お久しぶりみたいな感じですね

お風邪をひいていらしたのですね 
お元気になられて ほんとよかった

一方私は先日 鉢植えの整理をしていて 左足捻挫!
もしかして 冬と同じになっていたら大変と整形に直行
大丈夫折れてないよ! でも一週間は“おとなしく”
しているように~~だって!  で 2日だけ
おとなしくしていましたが それも今日でお終い!
明日から 泳ぐもん
ぱぷりこさんと同じく 水着の新しいのも欲しい!!

長年 良き“相棒”だったガスオーブンが壊れて
“ビストロ”に替えてみると バタートップのクープが
気持ちよく開いてくれますので 調子に乗って
同じパンばかり焼いては あちこちにプレゼントして
自己満足に浸っている私はですね

ご主人の動画 拝見したいです
目の中に入れても痛くないのが可愛い孫~~
ご主人も目を細めて 運動会をご覧になった事でしょう
幸せファミリーに乾杯

          どうぞご自愛下さい
                          では又
返信する
クーネルさん♪ (ぱぷりこ)
2012-10-18 09:41:16
おはようございます♪本当にお久しぶりです。
毎年のようにこの時期はだめですねー
でも、熱が出るのは珍しいです。

クーネルさんもあやうい所でしたね!
ねん挫で良かったですね。寒さに向かい骨折では大変ですものね。
>明日から 泳ぐもん
うふふ です♪
好きなことは少しでも早くやりたいよねー
お気に入りのグッズを作り更にテンションです。

オーブンまで新しく、それもビストロですかぁ!
イイですね―――
私もプレゼント範囲内の地域だったら良かったなー

孫の運動会は、あっちに行ったりこっちに行ったりこちらが大騒ぎでした(笑)

いつもお気遣いくださってありがとうございます。
クーネルさんも良い1日を♪


返信する

コメントを投稿