ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

4月の走り書き

2012年04月30日 | ご挨拶



記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu


4月といえばやはり新しい歩みを始める月でしょうか。


入園式がまじかになり早寝、早起き、着替えの練習頑張りました。

一段と動きが活発になり、こぶたんこの上に、こぶたんこ状態。前へ前へなんですね。

私は新しい職場での出発。
もうこの年で新しい出発もないけど、もうひと踏ん張りいたします。
テニスではコーチの移動に伴い今月から、私達のクラスも新コーチが見て下さることになりました。
どちらのコーチも若い力で生き生きと活躍されることでしょう。
次へのステップに向かう姿は見ている側にも力を与えてくれます。
私も私らしく、お仕事しよーっと。


お隣から来たプリムラ・マラコイデス
白いのもありましたがピンクだけ育ちました。
今年は寒い日が続き、いつも元気なヒューケラや
私の大好きなクローバー類が元気がなく寒そうでしたが
葉っぱが太陽に向かって伸びていましたので
今朝はたっぷり水をやり、鉢回しをしました。

今月もよろしくお願いいたします。皆様、良い1日を~♪













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月になりましたねえ ()
2012-04-01 14:08:01
ゆずちゃんは幼稚園に行くがですねえ。

ぱぷりこさんも、新しい職場で働かれるがですねえ。看護師さん頼られるお仕事、大変だけどやりがいはありますよねえ。

どの植物も綺麗に育っていますね。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2012-04-01 21:21:18
{/pen/}早いですねもう幼稚園です。
今は3年保育がほとんどですからね。
我が子の時より早く感じます。
私はお陰様でこの年になっても働ける場所があり感謝です。
1年も遊んでしまいましたから、おこずかい無くなりましたので働かなきゃ(笑)

返信する
春の嵐 (クーネル)
2012-04-03 09:55:53
おはようございます
強い風の音に何度も目が覚めてしまって
睡眠不足の朝ですが ぱぷりこさんは
今頃 お仕事に励んでいらっしゃるのね

この年でナンテお考えならずに
ひとふんばり~ふたふんばり~なさって
下さいませね

二人の可愛いお孫さんの成長ぶりに
私までパワーを頂いて嬉しいです

お陰様で手の回復も終盤戦に入り
週末には入浴時に取り外しの出来る
固定具になります
まっ ゆるゆるとまいりましょう・・・
と言いつつ 早く泳ぎたいっ!!

そちらの空模様は如何ですか?
退勤時 くれぐれもお気を付けて
     


           では又
返信する
4月 (ijin)
2012-04-04 12:20:06
4月。

其れぞれの立場で、新しい門出ですね。
ぱぷりこさんは再び、社会に出て働かれるのですね。
大変社会性のあるお仕事ですから、遣り甲斐もあるでしょう。

こちらのコメントを拝見すれば、お孫さんは幼稚園へ、それにもう一人お孫さんが誕生されていたのですね。

若いお婆さまは明るい家庭の頂点に立つ灯です。
お家と外の両方で輝いて見えます。

4月。新たな、ご一家のご出発おめでとうございます。

先日、お越しくださって、励ましの言葉を頂き有難うございます。

リンクの件も有難うございます。
返信する
こんにちは♪ (ぱぷりこ)
2012-04-04 17:20:02
今日は晴れましたが強い風がまだ吹いています。

クーネルさん♪
昨日、私は遅番の日でしたので夜8時までの勤務でした。
夕方、風も雨も強くなり、本社から電車通勤の人は早退の許可が出ました。やりくりをして帰ってもらったりと慌ただしかったです。
私が帰る頃は風だけになりました。

怪我の回復も順調の様子で本当に良かったです!
リハビリが必要になるのかしら?もしそうならクーネルさんはここでひと踏ん張りですね(笑)
楽しみにしている水泳が早くできますように・・・。

ijinさん♪
職場復帰、皆さんに応援して頂けて嬉しく、力になります。
ありがとうございます。
家族全員への声援も嬉しく思います。
こちらこそ、ijinさんにはいつも優しく暖かいお言葉を頂いております。
この夏の避暑、アサギマダラに会えるとイイですね!私のほうが楽しみになってきました(笑)


返信する

コメントを投稿