ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

桜の下で

2012年04月08日 | 雑記帳

今日夫が仕事のため昨日 お嫁さんと桜を見に行きました。
お弁当を持ってのつもりでしたが寒いので散歩だけにしました。
来週入園式、幼稚園の合い間にもう一度行けたらイイなーと思っていますが
桜が待ってくれないかもしれませんね。

今日は私だけで出かけました(写真は全部今日のです)

 
生まれて間もなさそうな赤ちゃんとママさんと桜
パパさん、「もう一枚撮るよ」ってやさしく言ってました。




男の子達と桜




じいじさんと僕と桜の下




カワイイ



ん、、サッカーボール



あぁ、、、流れて行っちゃう、、桜の下。


戻り路、流れてきました。
男の子のボールかな・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日に (クーネル)
2012-04-11 15:27:29
こんにちは!   
そちらでも 雨になっているのかしら?

春の穏やかな風景写真とてもステキです
しっかり 楽しませて頂きました
     

ぱぷりこさんさんの 優しいお人柄が
画像にも表れていて カメラの勉強にも
つながりますので 感謝しています
    

当地での桜は 未だ時間がかかりそうで
年によっては青森と同じ頃になることも
あるのですよ  やっぱり寒いんだね!
雪の降らない神戸に帰りたいなぁ~~

ギブスがとれて 未だ少し覚束ない点も
あるのですが リハビリも兼ねて
水中ウオークやアクアビックスなどから
プールに復帰しようかと思っています
コーチから片手でゆっくり泳いでも
いいですよ・と誘って下さいますと
ついその気になるのは悪い癖ですが・・

思っていたより早く回復出来て
私は★しあわせもの★です


次の画像UP楽しみにお待ちしております
             
               では又









 
返信する
クーネルさん♪ (ぱぷりこ)
2012-04-12 10:44:03
お返事遅くなりました
こちら、また風が吹いています。
冷たい風ではないので寒くは感じませんが、鼻がムズムズです。
本当に桜の季節はココロうきうきになりますね。
クーネルさんの所はこれからが見ごろという事で、怪我の具合を見ながらお花見を楽しんで下さいまし♪
私の写真については大目に見て頂き嬉しい限りです☆
返信する

コメントを投稿