ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

何でもない事

2012年08月22日 | 雑記帳


毎日暑いです。
今年は夕方から少し涼しい空気になる日が多い気がしていますが・・気のせいでしょうか。

夏に咲いてくれる花は限られていて我が家の定番も頑張ってくれています。
四季咲きのバラも蕾をつけるのでそのまま咲かせてしまっていますが、かわいそうよね。
咲いてカリカリになったりします・・・それは私のせいだね凹

近年、ショウリョウバッタが夏に多く出没し、葉っぱが穴だらけになります。

 

水やりの時はバッタバッタと跳ねて鉢から出てきます。





お礼  多くの方に試していただき有難うございました。


Cpicon 蜂蜜梅干 by ぱぷりこ  毎年夏にお試しいただいて嬉しく思っています。

Cpicon ミルクミニパン by ぱぷりこ 牛乳だけの基本の生地なので成型を変えるだけで簡単オイシイです♪


  このところ新しいレシピを起こしていませんが、パン焼いています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿