ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

12月の走り書き

2005年12月31日 | ご挨拶
12月です。
ぽちっとな。


記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu


涼しくなったとか
寒さが身にしみますなーとか
年賀状も早く書かなきゃ
大掃除も早めに、なんて口だけ早めで一向に進んでいない12月です。

風邪を早めにひいてしまったぐらいであまり誉められた事はありませんが
遠い空の下の人達を身近な友だちのように感じたり
心配してもらったりパソコンに向かって笑ったり
ふむふむと感心して少しお利口になった気がしたり 

ブログの人達を勝手に友達と呼び
仕事でのモヤモヤもひと言書くことやコメントを貰うことで忘れます。
ありがとうの12月かな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/7 (ぱぷりこ)
2005-12-07 21:24:36
やだーもう7日だー。

ゆるゆると とか言ってる場合じゃないし。

晴れてたのにカーテン洗いませんでした。

アーメン・・・
返信する
これまた (わたぼうし)
2005-12-09 17:56:53
かわいいーなー。

すごーくかわいい。



身体には充分気をつけてください。
返信する
わたぼうしさん (ぱぷりこ)
2005-12-09 20:20:59
ご無沙汰でした!

わたぼうしさんもお元気でしたか?

私はこの所ダメダメです。

>身体には充分気をつけてください。

はい、わかりました、ありがとです。
返信する
12/14 (ぱぷりこ)
2005-12-14 21:36:57
ホームの中庭のクリスマスイルミネーション今年初めて見れた。

年々一つずつ増えて賑やかになってる。

雪だるまが座ってた。
返信する
12/17 (ぱぷりこ)
2005-12-17 21:19:47


夕方寒くなかった。

夕陽もきれいでのんびり自転車こいだ。

返信する
12/22 (ぱぷりこ)
2005-12-22 20:51:26


カーテンは買った。

お掃除はまだ。

年賀状はなんとかなるかも。

セキも出なくなってきてる。

ウッシャー!
返信する
12/28 (ぱぷりこ)
2005-12-28 22:17:30


カーテン取り付けた。なかなかイイよ。

返信する
あっという間に (ペコ)
2005-12-30 21:31:38
あと1日です

今年もたくさん励まして頂いてありがとうございました。

色んなヒントをありがとうございました。

ぱぷりこさんの一言はホントに暖かくてよく泣きました^^;

ぱぷりこさんのコトバはいつも私の背中を優しく“それでいいんだよ”って支えてくれました。



来年もまたお願いしますね

良いお年をお迎えください

返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2005-12-31 10:46:12
ご挨拶ありがとうです。

励ますだなんてー

悩んだり、子どもの事で落ち込んだりは

同じなので良くわかりますからね。



私のブログに飽きずにコメントをしてくれて

こちらこそ感謝ですよ!

来年もどうぞ宜しくね。

返信する

コメントを投稿