ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

紅茶のシフォン

2005年01月21日 | 雑記帳
丈夫になったとは言えそう簡単に親の心配はなくなるものではありません。
けれどもう診察室に付いていく事もなくなりあっさししたものです。
今回珍しく吸入薬が出て
幼いころの症状を知る先生ならではの心遣いが感じられ
娘は「なかなか良い先生だね」などと生意気な事を言っていました。

アルバイトも休まない事を告げ、自転車のサドルを拭きながら
シフォンケーキのリクエストを大きな声で言い残し登校してしまいました。

今日はふんわり、シゥワシゥワーよ。




今日の日めくり 初大師     
♪思いやりの心がなければ相手を理解する事はできない。となっております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (紬木)
2005-01-27 14:22:58
きっとどんな出来でもおいしいんだろうなー。

おいしそう。
返信する
紬木さん (ぱぷりこ)
2005-01-27 19:22:04
ねー私の周りはみんな美味しいおいしいとおだてるので調子にのってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿