もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

知らなかったよ

2014年05月12日 07時38分33秒 | 日記








充電8時間

フル充電で40分使用可能







最近の電化製品で8時間充電って聞いたことが無かったから

ちょっと軽いショックを受けますよね

8時間充電したのに40分しか使えないのも驚くけど



40分ぶっ通しで髭を剃る場面なんて無いけどさ

携帯よりも持たないんだ…って思ったらなんだかな…

 






今朝は

エチケットカッター使ってみた












ゆうべのブログに画像を貼るの忘れてた(ち~ん







ま、何と言うか

普通の鼻毛カッターでした

でも安く買ったから嬉しかったのです

Panasonicのメイドインジャパンが990円ですからね



鼻毛が飛び出している人が普通にいるけれど

自分があんな風になってたらと思うと怖いんですよね

ってたまに飛び出してるんだろうけども。

これからは飛び出し注意ですな
 
 

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonから届いた | トップ | ガソリン高いのねん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (al)
2014-05-12 09:28:50
>充電8時間

>フル充電で40分使用可能

急速充電だとバッテリーの寿命が短くなるし、
一回使えば次に使うまでに1日空くわけだしw
早くチャージ完了させるメリットが無いからねぇ^^

良い物を買ったんだから細かいところに引っかからない様にw

ぁ、シェービングクリームを併用するならニベアのシェービングクリームが一番肌荒れを起こしにくいよ^^
一度使ってみて^^
返信する
Unknown (覗キン)
2014-05-12 17:57:34
鼻毛カッターは・・・
俺、数年前に買った事が有ります。
今の製品は、性能が良いのでしょうが~
昔のは、あまり性能が良くなく・・・・
1度使ったきりで、処分したような(-_-;)
返信する
alさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2014-05-12 18:18:11
なる…急速充電だと寿命が短いのかぁ…
って事は、ゆっくり充電して使えば長持ちって事だもんね♪

ひげなんて毎日剃るわけじゃないしw

バッテリー切れそうだな…って思った時に充電すればいいんだもんねw
返信する
覗キンさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2014-05-12 18:21:12
俺も鼻毛カッターを買うのは二回目なんだけれど
おっかない感じあるよねw
一気に内壁までやられそうなwww

でも今回のパナのやつは性能がいいらしいです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事