もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

目…ジッ

2024年07月12日 07時54分09秒 | 日記

取引先の営業マンのKさんという男性

日に焼けていて真っ黒で

ニコニコしている人である

オールバックでビシッと決めていて

一見、怖そうにも見えるのだが

いやいや、話してみるととっても優しい人である

 

 

 

 

しかし。

この人、怒らせたらマジで怖いらしいのだ。

初めてそう聞いた時には信じられずに

『え?あのKさんだよね??ハナクソ商事のKさんだよね??』

と聞き返してしまったほど、信じられなかった。

なんでも、話によればKさんの知り合いの会社の息子が

会社の金を893に渡して、ナンチャラ組と付き合いを持とうとしてたんだとか

そのせいで会社が傾きかけて大変な事になってしまったそうで

その息子を怒鳴りつけて家から追い出し、その会社と縁を切らせたとか。

いやいやいや。

俺もね?そのドラ息子を見たことがあるのよ

さすがにね、893と関りを持とうとしてる人だけあって威圧感がスゴイ

身体もデカいし、顔も怖い。

それなのにKさんったら。しかもKさん年下なのに。

それを聞いてさ

いつも俺はKさんを見かけると

『お~い!!最近、また痩せたんじゃね??どうやって痩せてんの??』

なんて話しかけちゃう

これからはさ、言葉遣いにも気を付けないとさ。俺も〆られちゃうな。

つか、893に憧れたりする気持ちが俺には分からない。

たまにさ。お客さんにいるんですよ。そういうお客さんが。

もうね、目が違うもんね。目が。

人の心の奥の奥まで見てるようなそういう目をしてる。

俺みたいにどこにも焦点が合ってないような目じゃないんだ。

嘘なんかついたら一発で見抜くようなそんな目をしてるんだよね。

怖いわ。

 

 

 

俺は優しい目をしてるから。安心してね。

ホントね、澄んだ目をしてる。

アルプスの朝の空気ぐらい澄んでる。

俺の顔を怖いという人もいるけども

目を見ればわかるから。見て。

見て見て見て。(通販番組のアレ

 

 

 

 

今日はアンガスが休み

怖い目で見られることがないので安心である。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のスーツ | トップ | Amazonプライムデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事