もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

わすれたわすれた

2024年07月09日 19時33分21秒 | 日記

俺ね?カツオの刺身が大好きなのです。

どれぐらい好きなのかと聞かれたら

『毎日でも食べたいくらい好きですっ☆』って答えるぐらい

それぐらい好き。

で。

そんなカツオなんだけどさ。

しょっちゅうブログに書いてるんじゃないかな…って思ってさ

ちょっと調べてみたんです。

そしたらね、書いてた。

書いてたんだけどさ。

去年の7月1日でした…

 

 

完全にライオンさんと仲間 - もっと!なんかすいてた

今週の月曜日の事です健康診断があったんですよねんで、俺はねかかりつけのお医者から以前に『にゃびさんはピロリ菌もいないし、胃も綺麗だから毎年バリウム検査しなくてい...

goo blog

 

どんな話だったかなぁ…って読み返してみた

尿路結石が見つかった時の話だった(白目

いやいやいやいや

ええええええええっ

こないだ石が出たばっかりよね?

 

 

大きいのが出ました - もっと!なんかすいてた

こんにちは緊急で動画を回しております偽YouTuberのボクですっ☆…あのね尿路結石の石が出ました!!!ちょっと驚いておりまして慌ててブログに書いている次第でござい...

goo blog

 

これが6月2日でした

どんだけ!!!!

もうどんだけよ!!!!

 

 

 

 

もうさ、カツオの刺身の話で書きたかったのに

内容が吹っ飛んだわよ

忘れたわボケ

そうか…

なんだろうこの感慨深い感じ

赤ちゃんだって十月十日って言うけどさ

それ以上やんけ(一緒にすんな

 

 

 

書きたかったこと忘れてんだから更新しなきゃいいのに

ここまで書いたから更新しとくわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | ごんちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事