もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ひとりごと

2024年07月09日 08時05分29秒 | 日記

昨日、ニラがいっぱいのラーメンを食べたので

カミさんから『ニンニク食べた??』と言われた者です

おはようございます

スグにバレます。

 

 

 

じめじめ、じとじと

苦手な梅雨です

フローリングの床がペタペタします

そして、梅雨が明けたら夏

…もうね、しんどいね

夏は女の子が薄着になる以外によさを見つけられないわ(オイ

デブには辛い季節です…ハイ。

予報でさ、湿度99%って書いてるけど

水中って事でいい?そういう事だよね?99%って水中だよね??(違

 

 

 

 

先日のブログにさ

お客さんへの対応が素晴らしいお店があって

あまりにも素晴らしかったから会社のHPにとても素晴らしいですってメールしたって書いたじゃん、たしかさ。

なんか雰囲気変わってた…(ち~ん

俺はさ、とても気持ちのいい接客の仕方だなと思って

良かれと思ってお客様の声みたいな感じのトコに送ったんだけど

余計なことをしたのかもしれない。

っていうか

『変なヤツ来てる』ってなったのかもしれない

なんか、ちょっと雰囲気が変わってさ

俺が誉めてた人をレジで見なくなった。

なんかさ。

クレームいれるよりも難しいね。

前まで感じてた良さを感じなくなっちゃった…。

褒めるって簡単かと思ったけど

面倒くさい世の中になったもんだ。

ウチの会社のタイムレコーダーのそばには

ハガキが一枚貼られている

それは、お客さんが俺に宛てて書いたもの

〇月〇日に対応してくださったにゃびさんの接客、とても心もこもったものでした。

…みたいなの。

それが会社に届いて、コレは素晴らしいって先代の社長がそこに貼ってくれたのです。

嬉しいような恥ずかしいような

でも、そういう風に見てくださってる人もいるのだから

心を込めた接客に務めないとって思ってることは確か。

そういう感じでお客様の声として送ったのにな…残念。

 

 

 

さて、そろそろ出勤

靴下もまだ片方しか穿いてない(なんで

連休明け。行きたくないけど行ってくる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺のはなし | トップ | わすれたわすれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事