もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

さばいどるチャンネル

2019年07月12日 07時21分03秒 | 日記

一生懸命に番組作りをしている方には非常に申し訳ないんだが

地上波のテレビ番組がとにかく面白くない

見たいなぁ…って思う番組が本当に少なくなったのを感じるし

たまに見たとしても、ガチャガチャとうるさいだけだ

なんか疲れちゃうんだよなぁ…

 

 

 

 

そして俺はどんどんYouTubeを見るようになるわけです

自分の好きな動画を好きな時間に好きなように見られる

ガチャガチャうるさいチャンネルは観なきゃいいし。

自分に合ったチャンネルに出会えれば、ずっとそれを楽しみに見ていられる。

 

 

 

最近、さばいどるチャンネルというのを見つけて

それを見るのを楽しみにしている

見始めたばかりだから詳しく分からないんだけど

アイドルをしている女の子のチャンネルであります。

彼女の名前が『かほなん』さん。

アウトドアにどんどんチャレンジして行って…って言う感じで

不慣れながらも豆知識やら、便利グッズやらを紹介してくれる。

彼女の持つ雰囲気『ふんわり』した感じがとても俺の癒しになっているのです。

俺は釣りが好きなので、彼女のする釣りの動画も大好きだ。

えっ?そういう仕掛けでやるの??って思うんだけど

それはそれでいいのです。

彼女なりに工夫をして一生懸命やっているからいい。

独学で勉強して行って、少しずつ上手になって成長していく所が見られるんじゃないかな…

って言うのも楽しみになっている。

それから驚いたのは、アウトドアで簡単にパスタを作るのを紹介しているんだけど

ちょっと目からウロコだったりする。

 

 

 

 

古い動画を遡ってみると

アイドルらしい事をやっている動画も多々あるんだけど

俺はそういう頃の動画よりも

サバイバルにチャレンジしている方、アウトドアな感じの動画の方が好きである

そんなわけで、俺の新しい癒しを発見して

良ければ皆さんにもご紹介と言う事でした。

さばいどるチャンネルはコチラ

 

 

 

そして、俺が最初に見た釣り動画が

ペットボトルでウナギを釣ると言うやつ

一応、動画を貼っておきまする

 

 

 

 

可愛い…(ポソッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんちゃんのはなし | トップ | 早めの出勤の前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事