もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

早めの出勤の前に

2019年07月13日 05時53分56秒 | 日記

今日の出勤は早いので

5時半にスマホの目覚まし時計をセットして

4時に目が覚めました

ぶっちぎりで勝ちました(キリッ

おはようございます

爺さんですっ☆

 

 

 

トイレに入っている時にさ

今朝のブログに何を書こうかな…って思って

スマホで撮影した画像を見返してみたり

Yahoo!ニュースを見てみたり

最近LINEで会話したやつを読み返したり

 

そう言う事をやってネタを探しているんですけどね

バナナチップスの画像でしょ

闇営業の話題でしょ

アンガスの靴の大きさの話でしょ

…もうね

どれもこれもパッとしないんですよね

 

 

 

んじゃ、まずバナナチップの画像

業務スーパーで購入

150g入っていて100円しなかった記憶

…激安!!

お得!!!

あれ?

ちょっと待って。

今朝さ、ソフトバンクからTポイント500円分貰ってさ

何を買っていいのか分からないし

どうせあれば食べちゃうんだから

バナナチップがいいなと思って

それを注文したんです。

500円で400gのバナナチップが買えるんで

これは絶対にお得だろうと思ってたんだけど

まぁ、いいか。

あのバナナチップ美味しかったもんな

コレ、美味しかったよ

うん。

ちなみに業務スーパーで購入したバナナチップも美味しかったです

これはね、リピートします。

 

 

 

 

…闇営業のニュースだけど

もう飽きたね…。

元々、宮迫が好きじゃないって言うのがあるんだな俺は。

上手く言えないんだけれど、苦手なんだなぁ…あの人。

性格的な部分、根本的にあの人と性格が合わないだろうな…みたいなのがある。

あの『俺、カッコイイ』みたいなオーラが嫌いだなぁ…。

それからイジリに愛を感じないというか。

面白いと思った事が無い。(ズバズバ言いすぎた

アメトークは色んな芸人さんが出て来て盛り上げてくれるから好きだけれど

宮迫が出てなくても十分に楽しい。

ギャラを貰ってない!!ってハッキリ嘘をついた時点でアウトだよね。

謹慎とかいらないから、もう辞めてもらった方が俺はスッキリするんだけど。

 

 

 

 

 

昨日、妹からLINEが来て

俺のフェチの話題になったりして

ホント、昔からストッキングフェチだったよね

みたいな事を言われて。

俺が18歳の頃からの付き合いだから

もう30年以上ですわ。(知らない方のために…元嫁の妹なのですよ

 

そんなフェチの話題をしたと思ったら

今度はアンガスの話題も出て(妹はアンガスファン

ジョークでさ

『アンガスどうなの?にゃびクンの事、好きなんじゃないの?』

みたいなイジリをしてきたんだけど

無理すぎるって言ったのね

俺はとにかく身長の低い女性が好きなのですよ

小さければ小さいほどキュンとなるシステムを搭載していますよ。

抱きしめた時に胸の中に納まるような

キスの時に彼女が背伸びをするような

そういうのに憧れを持っている俺なんです。

アンガスは身長も大きいし、身体も大きいし

人を外見で判断してはダメとは言うけれど俺はごめんなさい

それにね、俺って足フェチ、靴フェチじゃないですか(知るかボケ

アンガスが脱いだ靴のデカさに萎えるんですよね

女性の靴に見えない。

もうね足の横幅もものすごくあるから、

ゆったりくつろげるラブホの風呂みたいな靴なのね

100歩譲ってそれは仕方ない事だから許したとして

何回注意しても靴の脱ぎ方もヒドイ。

オッサンの俺でもお客さんのお宅では揃えますよ

仕事の仲間、友達としては全然楽しくてOKだけれど

お付き合いをするとか、そういう風には一切考えられないなぁ…。

うん、そうね

アンガスは大好きだけど、親友っていうカテゴリだわ。

みたいな事を言うと妹は

『アンガスの片想いを童話にしたい』

やかましいわ!!そのイジリやめれ!!

その他、妹としばらくぶりで楽しいLINEをしました

 

 

 

 

一切、何も書くことが無かったけれど

ここまで書いたので許して下さいな

さて、今日は早めに出勤

まだ何も支度してないぜ

焦るぜ!!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さばいどるチャンネル | トップ | 食べたいもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-07-13 07:25:16
「アンガスの片思いを童話にしたい」

名言だと思ーうよ。


にゃび氏、アナタ、気付いてない。

キヅイテナイヨオォォー!(←どこの国の人?)
返信する
Unknown (ひかる)
2019-07-13 08:42:27
おはようございます~
童話、出来たら教えてください!(笑)
ノンフィクションですね…!

にゃびさんが気づいてないだけアルよ!
返信する
Unknown (覗キン)
2019-07-13 20:54:50
かなりの確率で、もう手を出していると思います(笑)
返信する
Unknown (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-07-14 07:13:00
カルビ母。さま♪ひかるさま♪覗キンさま♪

…あのね。100%ありませんからw
婚活を頑張ってるアンガスですし
俺に片想いとか、そんな風に思っただけで無理無理w
仕事仲間としか思えないですわぁ

手を出すとか、実物のアンガスを見たら言えませんw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事