もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ち~ん

2024年08月11日 21時05分21秒 | 日記

こんばんは

そろそろ寝ようかなと思っている者です

にゃびちゃんですっ☆

 

 

 

昨日はご法事があって

お昼から2時間ほど飲んで…

そしてその後のカラオケ大会4時間で

完全に死にました

もうね、飲めないし食べられないし歌えないし

いやいや…もうね、んとね

完全に死にました(二度目

 

 

 

真夜中に胃痛で目が覚めて

お腹を触ったら胃の辺りが冷たくて

手のひらで温めながら

何とかごまかしながら寝ました

そして、今朝

まぁビックリするほど食欲がない

全くお腹が空かないというか

この状態に食い物を入れていいのかと。

モヤモヤしてる遠くで痛みがあって

身体の中にアルコールが残っていて

二度と酒なんか飲むかと思うわけです

でも、量的にはそんなに飲めない俺です

弱いのです。お酒。

普通の成人男性ならヘッチャラな量ですがね

俺は駄目。

身体が大きいとかデブだとかブサイクだとか関係なく

俺はお酒が弱いんだ。

…お酒弱いのにブサイク関係ないじゃんか!!(自分で言ってましたよ

 

 

 

朝の薬があるので飯を食わないとと思って

目玉焼きと佃煮と味噌汁で朝ごはんを終えたのが10時前ぐらい

そして、そこからリビングで寝ました

思えば8連勤の疲れもあったのだよ

それなのに身体も休めずに飲みっぱなしって…

あまりにも死んでるように寝てるのでカミさんが何回か声を掛けたらしいんだけど

それすら覚えてない(ち~ん

途中で一度目が覚めて

カミさんが用意してくれた麦茶をひとくちだけ飲んで

そして再び…zzz

一日中死んでました

 

 

 

今夜はカミさんが飲み会で留守なので

夜は俺、またまたマックか何か買って来て飲むぞと思ってたけど

そんな感じでもなく

解凍した鶏肉を使ってカレーを作って食べました

カレーは色んなスパイスが入ってるから二日酔いにいいはず(思い込み

そして、度数の低い発泡酒を一本だけ飲んでみたけど

さすがに今夜は美味しくない

 

 

 

明日と明後日は休肝日なので

今夜は飲んでやろうと思ってたんだけどな…

玉砕だわ

 

 

 

そんなわけで風呂入って寝るわ

明日からまたお仕事だし

カツオ風味のほんだしだし

俺の連休なんだったんだ(白目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブ活 | トップ | あさのひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事