もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

食べたいもの

2019年07月13日 15時46分11秒 | 日記
先日、1人でホルモンがいっぱい入ってる味噌ラーメンを食べて

それがメチャメチャ美味しかったんで

また食べたいなぁ

って思っていた





今日もお昼にズレ込む仕事を1人でやったので

1人でお昼ご飯を食べることになりました



なんか心の奥の方で

あのラーメンを食べたい気持ちがムクムクと湧いてきて

でも、土曜日だぞ…混んでるぞ…

って気持ちもあって悩んだ

行列に並んでまで食べたいのか?と、思ったけど

とりあえず1時過ぎてるから行列を見てから決めようと思い

ラーメン屋さんに向かった





チョロっと並んでるな…10人ぐらいかな

あんまり並ぶようならやめようと心に決めてきたのに

微妙な人数である

そもそも俺は行列には並ばない派なのだが

このラーメン屋は仕方がない





結果、1人で行列に並んだ










今日はライスなしで

麺を大盛りにして注文したのだが

…かなり頑張って食べた

美味しいから食べたいんだけど

ホルモンを噛んでいるうちにお腹が膨れてくる

どんどん食べるスピードが落ちてくと

今度はせっかく減らした麺が増えていく

噛みすぎてアゴも疲れちゃった…

でも、カウンターに座った大男がコレを残すのはみっともない

必死で食べた






美味しいんだけど、このラーメンに関しては大盛りは頼まない方がいいようだ

後半の麺の伸びは苦行だった

今夜飲み会なのにお腹が空いて来ない



まぁ飲み過ぎ食べ過ぎ予防になるからいいか!




でも、食べたいなぁと思っているものを食べられたのは幸せだったな

美味さが倍増である
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの出勤の前に | トップ | うどんのはなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2019-07-14 08:09:49
おはようございます~

毎回、このラーメンの画像を見ると食べたくなってしまいます(笑)
最近体重増えてきたからイカンイカン…。

でも…にゃびさんの食べ物画像、楽しみにしてます(笑)
返信する
ひかるさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2019-07-14 09:10:50
おはようございます♪
俺なんか、ただでさえ体重が多いのに
どんどん増えてきてる…orz
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事