もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

いつものげんじつとうひ

2024年08月08日 08時00分38秒 | 日記

出勤前の現実逃避のお時間がやってまいりました

皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕は濁った白目です(しっかり

 

 

 

オリンピックに対する誹謗中傷がひどいと

カミさんが言っていた

俺はニュース記事を見なかったんだけど

男子バレーの試合で小野寺選手がサーブミスしたことを

SNSで叩いてる奴がいるんだとか

なんでそんなことするん

なんでほたるすぐしんでしまうん(節子

一生懸命やったんだから責めるのおかしい

どれだけ努力してきたのかも知らないで

言いたいこと言って

許せんですよ

 

 

 

責められる方は顔も名前もハッキリしてて

暴言吐いてる方は匿名っておかしくないですか

日本てそうですよね。なんか。

明らかに加害者の方が悪いのにさ。

 

 

 

それにしてもスケボーのメダルの子達すごいね

まだ14歳、15歳。

それで金メダル、銀メダルって。

俺が同じ年齢の頃なんかずっとおちんちんいじってたもん。

クソみたいな人生ですわ。俺の場合。

選手のみんな、キラキラしてて素敵ですよ。

そんな風に俺も生きたかったですよ。

休日出勤くらいでこんなにブーブー言って。

ダメダメ。のんのん。

現実逃避終了。

行け早く。トボトボと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわぐつかいました | トップ | どーでもいい話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事