もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

どうでもいいにっき

2024年08月13日 16時34分31秒 | 日記

疲れました…

ライオンさんもアンガスも休みで

俺、1人でしょ?

んで、お仕事がちょっと忙しくてね

バタ子さんよりもちょっと多めにバタバタ走りました(遠い目

 

 

 

それでもしっかり昼寝をしましたよ

午後に回してもいい仕事を午前中にやっつけて

確実にお昼寝の時間をゲットしてゆきましたよ

じゃないと今日は倒れてた!!

頭の濡れたアンパンマンぐらいヘロヘロになって倒れてた!!

でさ、短い時間で熟睡ですよ

どんだけ疲れてんだって話

お盆休みで休んでる人、結構多いんじゃないですか

そういう時にこうして働いてる人が世の中にはいるんだよなぁ

そういう人がいるから世の中って回ってんだなぁ(お前が言うな

 

 

 

 

最近、眼鏡が手放せません

今も眼鏡をかけてブログを書いています

…え?

ドキンちゃんじゃ無いですよ

老眼ちゃん(そのアンパンマンのネタもういいわ

なんか知らんけど一気に老眼が進んだ気がしてる

どしたのコレ

最近、一気に来た感じがしてるよ

こないださ、薬局で処方箋を出して待ってたの。

俺のすぐ隣に若い女の子が座っててさ

どうやら画面がLINEなの

で、両手を使って文字を入力してんのね

それがメチャメチャ早い

そして、画面の文字が小さい!!

俺から見ても一文字も読めないぐらい文字が小さいんです

…あれさ、米粒に文字を書ける中国の人だったんじゃね?(違うと思う

それぐらい小さい文字の画面とにらめっこして文字を入力してた

で、ライオンさんのLINEを打ち込む文字が

遠く離れてても読めるぐらい字がデカいのね

そして、文字入力が遅い

俺もそうなるんだないずれ

LINEにおっぱい見せてとか書いてたら

隣の人だけじゃなく遠くからも読まれちゃうわ

気をつけないと(どんなLINEしとんじゃ

 

 

 

常務の娘が夏休みで会社に来てる

夏休みのドリルを持ってきて宿題なのかやってる

何年生だか知らんけど

これがバカなのよ

絶対、鼻くそ食ってるっていう顔をしてる

で、さっきドリルを放り出して不貞腐れてんの

『何、不貞腐れてんの?』

と、聞いてみたけど返事もしない

愛嬌もないから可愛くもない

そばにいたお母さんが言う

『時計を見て時間の計算をするのが分からないんだって!』

ああ、そりゃバカだわ

俺は配達があったのでちょっと出掛けて帰って来たんだけど

まだ時計の計算のところでつまづいてる

今度は事務のBBAが宿題を教えてる

『1時間は60分なんだから、そう言うふうに考えたら、ここは何分?』

『1時間はなんで60分なの?』

知るかボケ!!

時計ってさ2年生ぐらいで習わなかったっけ

3年生か4年生に見えるんだけど…大丈夫なんかアレ

そして、今日はまだやってないけど

会社の中でずっと何かのマンガの歌を歌ったりすんだよね

うるせぇんだわ、これが。

『うるさいよ!』『やめなさいよ!!』『コラ!静かにして!!!』

…もうね、絶対にやめない

お母さんの言う事なんか絶対に聞かない

俺がそばにいって睨みつけるとやめる

俺の事は本気で怖いらしい

俺は『おっかないオジサン担当』である

で、今日は歌声は聞こえない代わりに

狂ったようにセロテープを引っ張り出してる音がしてる

…バカって困るね

ウチの両親も相当困っただろうな(今さら反省

 

 

 

 

実を言うとね

とあるYouTubeチャンネルに俺が経験した心霊体験の話を投稿しちゃった

人気のあるチャンネルだしさ

俺のこんな稚拙な文章だしさ

読まれることはないと思うけども

こんな年齢になっても文章を書いて投稿したりしてバカね

そういう俺が書いた文章を読んでるアンタ達はどうなの?

更にバカじゃないの??(読者様を大切にしなさい

 

 

 

 

あああ…狂ったようにセロテープを引っ張ってたかと思ったら

今度はギャーギャー騒いでる

会社に来たってガキが喜ぶものなんか何もないんだよね

暇だと思うよ

外に出れば危ないから出るなって怒られるし

閉じこもってても何もないし

連れてこなきゃいいのに。

俺が子供の頃にオフクロの職場に毎日のように連れていかれてたら

キチガイになってたわ

病院の受付でさ(母は看護婦さんでした

受付のお姉さんの足元でさ

ミニカーで遊びながらさ

ストッキングの脚を触ってさ

あ、ちょっと待って

もっかい人生戻したい(うるせぇわ

 

 

 

さて、あと30分

何をして過ごそうかしら

早く帰って横になりたいわぁ(なぜこんなに疲れてるのかはお仕事ブログにて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぶそく | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事