もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

スナックJUJU東京ドーム店…おまけ

2024年02月19日 06時12分22秒 | 日記

ゆうべ書いたライブの報告は

酔っていたせいでちょっと支離滅裂というか

まとまってない感じが…申し訳ございませんでした

今朝はおまけとしてちょっと書きます

ええ、今日も支離滅裂です(しっかりしろ

 

 

 

買わないつもりだったグッズ

サイトでグッズを見てたらどんどん欲しくなって

『やっぱり買う!!』です

行列に並ぶの好きじゃないけど、並んで買いました

真ん中にあるスナックジュジュって書いてるのはキーホルダー

これがね

こんな風に立てて飾れる

看板風で可愛い

プラスチックの小さいケースに入ってるのは

お店のロゴのピンバッジ

ライブの時に胸につけて参戦しました

小瓶みたいなのは七味唐辛子

あとはタオルと手ぬぐいです

 

 

 

入場の時に配られたリストバンド

こんな感じで光るんです

可愛い…

会場ではどういう仕組みなのかいろんな色に光ってくれたのに

ライブが終わると白色にしかならないのだそうで(画像では青っぽく見えるけども

 

 

 

 

とってもとっても素敵なライブだったし

年齢層も少し高めで落ち着いた感じがあったのですが

ライブ後退場時の混雑緩和のための『規制退場』って言うのが

こういう大きいイベントの時はあるんです

アリーナの○番台の人、どうぞ!みたいな

そうやって退場するのを規制するんだけど

守らない人の多さよ…。

コレが悲しい。

スタッフの方が声掛けをしてご協力お願いしますって何度も何度も言ってるのに

無視してどんどん行っちゃう

ステキなライブのあと、最後までいい気分で過ごしましょうよ…

なんかそういうの、JUJUちゃんも悲しいと思うと思う。

 

 

 

ライブ後の東京ドーム店の外です

雰囲気、ちょっと伝わるかしら

 

 

 

どっかの店に入って飲むぞ!!

って思ってたんだけど、こんな何万人もの人が水道橋にいるんだ

そんな、もう店になんか入れない

どこも満室、行列。

で、結局

ホテル飲みです。はい。

これでいいんです。

メインはJUJUちゃんですから。

…朝食もコンビニ飯でした。

いいんです。

メインはJUJUちゃんですから。

 

 

 

そういうわけでおまけとしてちょっと書きました

また、思いつくことがあったら書くかもしれませんが。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックJUJU東京ドーム店 | トップ | グリーン車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事