もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

リベンジ

2024年02月18日 12時57分00秒 | 日記
『スナックJUJU東京ドーム店』に参戦した

帰りの新幹線の中です

こんにちは


本編は帰ってから書きますので

しばし待たれよ!!






帰りの新幹線の中でお昼を迎えるので

東京駅でお弁当を買って乗り込みました


随分と前になりますが

以前、東京に行った際に東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当を探したのに見つけられず

トンカツ弁当を買って不機嫌になった事があったのですが

今回、リベンジに成功しました!










いやぁ、嬉しかったですね

ようやく食べる事が出来ました


実を言うとね

グランスタ東京で色々と弁当を探して歩くのを楽しみにしていたのですが

なんと、工事中でやっていないお店だらけ!

いやいや、コリャ困った

ウロウロするために東京駅に早く来たのに!!

んで、お土産屋さんと弁当屋が一緒になってる店に入ったら

崎陽軒のシウマイ弁当を発見

カミさんも同じ弁当を買うというので2人で同じ弁当にしましたよ


シュウマイが美味いのは当然として

その他のおかずですよ

それがいいバランスで美味い

カミさんが大絶賛したのはタケノコの煮物

俺は鮪の漬け焼きが美味かった

またコレにしたい!

東京来たらコレだなぁ

カミさんもまた食べたいと言っておりましたよ





シュウマイじゃなくシウマイってのがいいよね

エモい!(うるせぇわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しごとにんげんのわたし | トップ | スナックJUJU東京ドーム店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事