三宅島~帰路

2022-07-29 | 三宅島探鳥
三宅島にて (5月22日~24日)

今年の4月訪問するも 台風の影響で1時間しか探鳥出来なかったので 今回の再訪問でした
今回は天気にも恵まれ フリーパスで移動しました


カラスさん 仲良く❤





何度か見たのですが いずれも遠くに イソヒヨドリ


阿古漁港


ツバメさん





帰りは錆ヶ浜港から


乗船客は数えるほどでした





もう、来ることは無いであろう 三宅島


さようなら





海ほたるとアクアラインが見えて来た


遠くには スカイツリーも


丹沢山系に沈む夕日


東京タワー

Sさん 楽しかったよね💛 (人''▽`)ありがとう☆
終わり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイジマムシクイ(飯島虫喰) | トップ | ケリ(鳧)① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三宅島 (チョウキチ)
2022-07-29 12:09:59
島を満喫されてよかったですね。船に強い人はいいですね。私は船の揺れがだめです。
返信する
Unknown (pandado4(小桜))
2022-07-29 14:38:27
クルーズ旅行は興味ありませんが
島目的の乗船は今後も乗りたいです🚢
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

三宅島探鳥」カテゴリの最新記事