アビ その後

2022-02-15 | アビ科
別の鳥目当ての 再訪問でしたが アビは元気に滞在中 (2月12日) 

1度目は1月17日 約1か月ぶりの訪問 


港内でお魚を追い回していました


小さな小さな お魚





群れで泳いでいました


釣り糸が絡んだと聞いていましたが


羽ばたきは 出来てはいるが


右側の羽のつけ根に 釣り糸のおもりが絡まっていました


飛ぶことは出来るのでしょうか?・・・心配です


この日は 土曜日 サーファーたちが波乗りを楽しんでいました


テトラポットに イソヒヨドリ


この日は風もなく ぽかぽかと暖かくコートを脱ぎました 霞んでいた遠くの 江の島


富士山も霞んで


目的の鳥には会えず 残念







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビ(阿比)② | トップ | トラフズク(虎斑木菟) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アビ (チョウキチ)
2022-02-15 11:46:17
大分春めいてきましたね。アビの重り、早く撮れるといいですね。心配です。
返信する
Unknown (小桜)
2022-02-15 14:04:46
野鳥への少しの気遣いで 守れる命があります
早く取れて 北帰行出来るとよいのですが・・・
祈るだけです
返信する

コメントを投稿

アビ科」カテゴリの最新記事