コチドリ(小千鳥)

2017-05-09 | チドリ科

連休中 近場の海の公園へ行って見ました

コチドリさん




2羽が接近しましたが 何も起こらず・・・




その内水浴びを始めました









結構長くバシャバシャバシャとしていました




水浴び後の ピョ~ン




そしてブルブル









スッキリ顔のコチドリさんでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュウシャクシギ(中杓鴫) | トップ | 海辺の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チドリ科」カテゴリの最新記事