朝探鳥にて その他

2023-08-31 | コスタリカ探鳥記
コスタリカ探鳥 5日目 (2023・1月30日)

朝探鳥にて

コスタリカキビタイシマセゲラが遠くに見えた


全長約18㎝


太平洋側で最も一般的なキツツキだそう





アカスズメフクロウ
こんな所にいて どこどこ???状態で見つけられなかった


同行の方にレンズに入れてもらった(苦笑い)


全長約15㎝ と小さくて可愛かった

朝探鳥を終えて
フロント&レストラン


昨晩の夕食でセミがブンブン飛んで来たが 朝は鳴き声すら聞かない 部屋の前では死骸を見たけど・・・


パンケーキをいただいた


食事を終えて売店でチョコレートなどをお土産に購入 前にあったトイレ


壁の飾りがコスタリカらしい


ここのホテルは宿泊棟があちこちに点在しているので どのくらい広いのかは分からない


私たちはここだった レストラン棟から結構歩く 

この後、チェックアウト 次の探鳥地へと向かう
つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオマユハチクイモドキ(青... | トップ | イグアナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスタリカ探鳥記」カテゴリの最新記事