my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

お隣のワンワン家族

2007-01-15 11:41:53 | 日常
1月15日
昨日はいいお天気で風も無く散歩日和で・・・
お隣のワン家族(5匹)が散歩です。
久しぶりのワンちゃんの撮影です。
お隣のワンちゃんとパンダは、お友達です。6匹で「ワンコーラス」
にぎやかですよ・・・


すぐそばが高校の校庭です。



金網をくぐって遊びに行きます。



おやつタイム


頂戴!!






ピョンと飛び上がって

ピョンは一番下のプリン君です。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の訪問者(鳥) | トップ | 散歩(眉山) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん (てんけい)
2007-01-15 20:17:50
5匹の大家族散歩もなかなか大変だねぇ

ところで5匹の中に「ちょび」の仲間がいるよねぇ
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-01-16 09:37:04
お隣ののお父さんせっせとお世話しています。

ちょびちゃんは、シーズだたかな?
2匹シーズとダックスのMIX犬がいます。
お家でトリーマーするので、毛並みはダンダンカットです。
一番小さいダックスのプリン君が1歳未満一番の年上は4歳です。
返信する
動くぬいぐるみみたーい (SINSU)
2007-01-16 17:53:01
わんちゃんも仲間がいると楽しそう!
メルが羨ましがっていますよ
(画面に向かってほうらパパ、ママよと見せたが?)
プリン君毛色もきれいし、可愛いね
お父さんも大変そうですが やはりわんちゃん大好きで 満足なんでしょうね
又会いに行きたいわん・・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-01-17 06:47:52
SINSUさんへ
お天気がいい日に、メルちゃんのご訪問お待ちしています。
にぎやかでメルちゃん驚くでしょうね!!
プリン君少々やんちゃ盛り何でもに興味津々ですよ。
返信する
可愛い~♪ (ちょびママ)
2007-01-17 08:49:51
5匹もいると賑やかでいいでしょね。
でもちょびが焼きもち焼くからダメだな。。。
夫がブルドッグ欲しがってるんですけどね
ちょび、人見知り&ワンコ見知りするのでダメだって止めてるんです。
ちょび、お友達ゼロなんです。
ワンワン吠えるし唸るし。
ゴキゲン次第で飼い主にさえ唸るし(涙)
すごく気難しいんです。
だからこんなたくさんで仲良くしてるの見ると羨ましいです。
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-01-17 12:27:25
ちょびママさんへ
実は、ちょびちゃん似のジャキー(プリンの横)を養子に頂くつもりで自宅へ連れて帰ったら、
食いしん坊のパンダがすねて3日間餌を食べなかったので諦めました。
一人子で7年近く過ごしたので外では、お姉さんしてますけどひとつ家の中ではダメでした。
で、私は、お隣へ時々ジャキーに会いに出かけます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事