my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

朝の訪問者(鳥)

2007-01-13 10:47:20 | 庭の花
1月13日

朝早くから、窓に張り付いてえさ置き場をにらんでいたら
いらっしゃいました。まったかいがありました。

メジロさん


きょろきょろしていると思ったら・・


こんなところに・・・ミカンを頂きます。


飛びま~す。


仲良く!!


頂ま~す。またどうぞ!!




アナタも






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃい! | トップ | お隣のワンワン家族 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2007-01-13 12:46:23
お話仕立てで楽しく拝見させていただきました。うちのほうはめっきりすずめがいなくなってしまいました。でも、なんといっても、みかんをつつくメジロの様子は本当にかわいいですねえ・・・。
返信する
餌を置いた・・・ (てんけい)
2007-01-13 15:20:28
甲斐があったねパンダママさん

メジロも来たんだ、良かった良かった、黒いギャングに小鳥達が追っ払われなければ良いんだけど・・・

演出グーだよ
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-01-15 06:29:08
こっこさんへ
初めましてご訪問ありがとうございます。
こちらもここ数年の間にスズメも少なくなりました。


てんけいさんへ
写真を撮らなくても餌はせっせと置いています。
自然に鳥が来るといいのですが、やはり餌が無くては・・・・
偶然電線の上にカラスさんの来訪・・ごみあさりにこの頃よく来ます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事