my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

文化の森へ自転車散歩

2007-07-17 12:17:54 | 散歩
7月17日
台風の通過、新潟地震と自然の力が身にしみた2~3日でした。
てんけいさん、後押しありがとう!!
文化の森へ・・カルガモはいなかったがカモがのんびり、途中でザリガニとりの小学生に会ったり、
思いもかけずいいことがありました。
森の住人も雨上がりを楽しんでいます。



洗濯バサミに餌をつけている





いつもは水がないところですが・・・カモが



散歩のワンちゃん・・怖がりさんですが写真を撮らせてくれました



森の住人の猫ちゃん






ちょっとかまえてます。



芝は青々その近くではこんなことが



食事中です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る | トップ | セミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化の森 (ひろりん)
2007-07-17 12:43:58
近くに良い所が有って良いなぁ~
お食事中の雀、上手いタイミング
森の住人の猫ちゃんもそれぞれ表情が有って、役者ですね。
返信する
どのショットも (ちょびママ)
2007-07-17 17:36:37
ほのぼのしてていいですね~
洗濯ばさみに餌つけて釣るんだ。。。
面白~い!
雀ちゃんはいい瞬間を捉えましたね。
パンダママさんの写真はどれも愛が溢れてて素敵ですよ~
返信する
文化の森・・・ (てんけい)
2007-07-18 08:52:00
自転車で文化の森へ…、いいねぇ

雀のショット最高よく撮れたなぁ、この前のツバメのダンスもびっくりしたけどパンダママさん凄~い
野良猫達、何時もの顔だけどシャム猫も野良の一員になったのかな
返信する
ザリガニ釣り (もなか)
2007-07-18 20:04:20
へえぇ~。大きいのがいるんですね。
洗濯バサミとはナイスアイデア
確かスルメが一番人気なんですよ

自転車…しばらく置いたままです。
梅雨が明けたら私も出かけようっと
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事