my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

セミ

2007-07-19 18:44:22 | 日常
7月19日
今年、初「セミ」・・携帯で

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の森へ自転車散歩 | トップ | 団扇つくり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべき携帯・・・ (てんけい)
2007-07-19 21:02:38
ボチボチ騒がしくなってきたクマゼミの合唱、撮ったのが携帯だなんて少々信じ難し・・・
返信する
お返事 (パンダママ)
2007-07-20 06:29:56
今朝も元気に鳴いています。
出会ったときセミさんはからお目覚めになったばかりで
ソロリソロリと枝を移動中でしたので、近くに携帯を持っていっても知らんぷりでした。
返信する
今朝の散歩の折 (ちょびママ)
2007-07-20 15:17:16
蝉の声、聞きました。
それと今朝、翅がねじれた蝉を見つけて哀しい気持ちになってます。
毎年何匹かいるんですよね。
飛べないのに飛ぼうとして地面に仰向けに落ちてますます翅を傷める子たち。。。
こんな風にどの子も元気に生を全うして欲しいですね。
返信する
携帯で! (ひろりん)
2007-07-20 20:41:47
携帯でこんなに上手く撮れるとは
携帯を持ってないので、購入痛くなりました。
返信する
訂正 (ひろりん)
2007-07-20 20:44:28
購入痛く→購入したく
ゴメンナサ~イ

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事