my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

春らしくなりました

2009-04-06 19:21:04 | 庭の花
4月6日(晴れ)いいお天気です。
何時もの年と違ってアリッサムがたくさんの庭になりました。
パンジーも色合いが同じようなものが生き残って・・・
今年の夏は、黄色、ムラサキ系を中心に種を探そうと思います。

奥のパレットは、夏用のマリーゴールド、ずいぶん大きくなってきたもう一息




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 暑くなってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (ひろりん)
2009-04-08 19:21:15
春爛漫で素敵に育ってますね。
アリッサム,見事な花つきですね。
さすがパンダママ様です。

マリーゴールドは種が行方不明だったのですが
本日発見し、播種しました。
返信する
満開 (sinsu)
2009-04-09 15:53:42
アリッサム真っ白で目を引きますね
我が家も満開になり、道ゆく人が止まって見てくれます
パンジーも紫系統が満開です。
小苗が育ち喜んでおります
返信する
キレイ! (ちょびママ)
2009-04-12 22:51:53
今年はちょっとシックな感じの春のお庭になりましたね。
紫系のお花大好きなので近くなら毎日でもお邪魔しちゃいそう(笑)
アリッサム、キレイですね。
一度も植えた事ないので買うか蒔いてみようかな~
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事